当院案内(^^)/



当院は交通事故治療情報協会の認定院です。<厚生労働省認定院>
◆経験と実績から交通事故・ムチウチの施術治療を得意としており、交通事故の臨床経験は最大級でございます。また、院長は浜松医療学院の講師もしておりますので皆様に安心して通院して頂けます。
交通事故を始め各種保険・労災保険・高齢者医療も取扱っております。


女性や学生さんに大人気の整骨院です
※小さなお子様もキッズルームにて大切にお預かりしますので、ママさんも安心してご来院いただけます。

又交通事故治療は0円です。
その他、どんなことでもお気軽にご相談下さい。

診療時間     月  火  水  木  金  土  日

AM9:00    O  O  ×  O  ×  O  ×
~12:00
PM3:00    O  O  O  O  O  ★  ×
~7:30
         ★土曜日は午後6時迄
          
           水.金曜午前・日曜・祝日は休診
        (交通事故は随時受付)

◆ご来院の際は保険証をお持ち下さいませ。交通事故治療 自費診療の方は不要です。
◆毎月最初の受診日には保険証をお持ち下さい。
◆保険証の内容に変更があった場合には受付にお申し出下さい。

コメント
[1] トモゾウ | 2015/08/10 10:36
玉突きの交通事故で首が痛くて、整形外科にいきレントゲンをとってもらったら、むち打ちと言われました。飲み薬とシップをもらったのですが、何日も首が回せず困りはててしまい、ネットのホームページをみて、あすみ接骨院へいきました。とても親切なスタッフの方々に丁寧に治療してもらい3カ月の通院ですっかりもとの体に戻ることができました。
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):